3月18日からスタートしたロックダウン。
 
再々延長されて、マレーシアは4月28日までになりました滝汗
 
ロックダウン宣言の時から、解除までにはだいぶ日にちがかかるだろうと思っていたので、
特に再々延長となっても、やっぱりね!!という感じですが。。。
 
にしても、体力有り余っている私達女子チームなので、日々工夫して、笑いが止まらない日常にするべく
協力して過ごしていますチュー
 
さて、娘のYouTubeですが。
 
結構前から開設しておりましたが、なにぶん機械音痴な母でありまして。。。
編集が追いつくどころか、もう嫌になってぶん投げておりましたポーンゲッソリチーン
 
そんな時に。
編集関係がプロである主人もリモートワークとなった、このタイミングで口笛
バンバン編集&アップしちゃいたいと思いますウインクアップ
 
まずは、このロックダウン中の過ごし方をupしましたので是非ご覧下さいねぶちゅー
 
そして、是非是非是非是非
 
 
チャンネル登録を宜しくお願いしまーすラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

MrinTubeChannel

 

 
 
 
いいね!ボタン
チャンネル登録をお願いしまーすラブ
 
 
 
フォローしてね