【スポンサー SWANS様】

この度、世界でご活躍されているプロのアングラー佐須智明様のご紹介で、サングラスメーカーSWANS様とスポンサー提携させて頂く事になりました!
 

元々、目の色素が薄い関係で紫外線に弱い私の目ですが、偏光レンズを使用したこちらのメーカーのサングラスを着用したら...
初めて、目がヒリヒリしませんでした
びっくり
私達、ビーチバレープレーヤーは、強い太陽の光のもとで、また砂が舞い、強い風を受けながらプレーをします。
ですので、我々にとってサングラスが必須アイテムなのです
グラサン
 

顔幅の調整やレンズ交換など、まさに選手の為のサングラスだねー♡
と、パートナーのDAWN共々大感激。
私達は、SWANS様の看板を背負いました!
結果に繋げるよう日々精進して行きます!
今回、御縁を繋いで頂きました佐須様、本当に本当にありがとうございます。
そして私達を応援して下さっている皆さん。
クラウドファンディングでご支援下さっている皆さん。
皆さんの力が何よりも私達のパワーとなっております。

 

 

開けない道はない!!!!


私達はベストを尽くすのみです!
必ずやります!!!

【Sponsor SWANS】
We are supposed to sponsor cooperation with sunglasses maker SWANS! It is Professional Angler Tomoaki Sasu who is active in the world who connected this Edge.
I will continue to devote day by day to connect with results!
Everyone who is cheering us.
Everyone who is supporting by cloud funding.
Your power is our power more than anything else.
There is no way to open! ! ! ! ! ! ! !
We only do our best! ! !
I will do it without failure! ! !