皆さんこんにちは照れ

 

また長らく遠ざかっておりましたねチーン

 

理由は。。。

 

たまにインスタグラムと共有記事になっているもので、ご存知かとおもいますが今年に入りマレーシアの地にて御縁を頂き、12年振りにビーチバレープレーヤーに本復帰致しましたポーンポーンポーン

 

本日は突然のご報告とご協力のお願いになってしまいますが。


出産を経て40歳目前のかなり無謀な挑戦ですが、現パートナーであるマレーシアビーチバレーNo.1のDawn Lynnとアメリカ人

 

コーチBobと共に、FIVB世界ツアー参戦及び各トーナメント上位入賞に向け日々練習に励んでおります。スポーツ振興が進んで

 

いない為、一切補助金が出ないのが現状で、現在、全てコーチや私の自前用品、そして各試合参加も自費で行なっており、更な

 

るトーナメント出場となると莫大な費用が掛かってきます。

 

そこで今回、マレーシアの地でプロバレーボール選手育成、現地の子供達の体力強化を目的としたクラウドファンディングのプ

 

ロジェクトを結成しました。また、日本とマレーシアの国交の架け橋になりうるプロジェクトでもあります。

 

私の思いをご一読頂き、ご協力を頂きたくお願いを申し上げます!!

 

また、SNSでのシェア、リブログなど、たくさんの方々にプロジェクトをご理解頂きたく思っております。

 

拡散して頂けましたならば嬉しいですラブラブ

 

宜しくお願いします!!

 

https://a-port.asahi.com/projects/ai-beachvolleyball/