先日、6歳の娘とフラッとランカウイまで行ってきましたラブラブ
 
フラッとなんて贅沢だー!!とお思いの皆様上差し
 
なんと、ここペナンからランカウイまでは
 
 
飛行機で飛行機
 
 
たったの
 
 
30分ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
自宅から空港までの移動時間含め、トータル1時間とちょっとおいで
 
 
気軽にフラッと行けちゃうんですウシシ
 
 
ということで、以前から気になっていたランカウイ音譜
 
超高級ホテル好きな娘の懇願もあり行ってきました。
 
 
先に言っちゃいます。
 
 
 
ランカウイ。。。。
 
 
さいこーですーーーーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
免税天国。
 
お酒大好き母さんには、本当に楽園グラサンハート
 
ビール一缶、驚きのRM3.5だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そして滞在したホテルのキッズクラブも最高OK
 
娘もそりゃあ大層気に入りまして、即リピートするそうですよ笑い泣きおいで
 
 
 
ということでですね。
 
私達が宿泊したホテルは
 
 
the Westin Langkawi Resort & Spa
 
 
 
ザ・ダナと迷いましたが、会員だということとキッズクラブの充実振りを外せないと言う事でこちらに決定上差し
 
 
ランカウイ空港から車で約40分。
 
到着早々、プール三昧アセアセ
 
 
 
 

 

 

 

インフィニティプールで。。。

 

これですよ、娘チーン

 

 

 

母さん、プールバーでカクテル注文中に、隣にあるアイスクリームスタンドに行き、スタッフさんに勝手にオーダーしてた滝汗

 

しっかり、部屋付けもしており、6歳児恐るべしゲッソリ

 

 

 

 

 

ホテルから車で直ぐの公園へゴーキラキラ

 

 

 

 

あ、ちっこいイーグルがいる。。。

 

 

 

こ、こんなイーグル。。。いらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い

 

 

 

少しだけ雨降っていたけれど、これはこれでサンセットが凄く素敵だったラブラブ

 

 

 

ホテル大好き母子達。

 

初日夕飯の為、ホテルを離れたけれど、その後はずっとホテルステイ笑い泣き

 

 

 

 

 

口コミ通り、朝食にスパークリングワインがありましたわよウシシ

 

 

 

この後、お隣の席のイタリア人老夫妻と乾杯が始まる笑い泣き

 

 

 

こちらはキッズクラブ。

 

半日ステイでRM77

一日でRM80

 

ランチ込みの料金です。

 

キッズクラブ内で子供の登録をします上差し

 

 

えーと。

 

我が家の場合。

 

うちの娘は、本当にキッズクラブが大好きで、世界のお友達が大好きで、丸っと一日ここで過ごすか、

 

仲良くなったお友達とコンタクトをとってプールで過ごすかのいずれかですニヒヒ

 

 

 

こちらはスタッフさんが写真撮ってくれました。

 

ナチュラルウォークのプログラムで、野生動物や昆虫を観察しスケッチしたり、

 

海へ行って貝殻を拾い、その貝殻にペイントしたりしたそうですよ。

 

 

 

その他、バティックも体験したみたいで。。。

 

ピックアップ行ったら。

 

こんなんなってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

ワンちゃんのフェイスペインとしてもらったみたいですハート

 

 
 
何しにランカウイ行ったんだ????
 
というお話ですが、これまたペナンとは違った自然いっぱいなランカウイでゆっくりホテルステイしてきました。
 
といっても、私は途中、ビーチバレーのトレーニングをしましたがねニヤニヤ
 
次いつにする!?!?!?!?!?!?
 
と、既に娘から攻められておりますので、また近々フラッと行ってきますグッ
 
次回は、少し観光でもしてこようかしらね(笑)
 
 
では、またおいでおいでおいでおいでおいで
 
 
see youハート唇