どうもどうもーーーおいで
 
まだ鼻がグズグズだけれど、バレー練習やトレーニングを再開しておりますアセアセ
 
歳なんだから〜!!
 
と言いたいでしょ???そこの、あなた方ウシシ
 
日程決まってるし何せ相手が居る種目なので、休んではいられないのですよゲッソリ
 
四十路のおばちゃん、頑張っちゃってます上差し
 
 
 
さ、本題。
 
なんだ!?!?!?!?!?この長いタイトルはアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
一言でまとめきれなかった。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
その理由は。
 
下記写真達を見ながらどうぞ笑い泣き下矢印
 
 
 
先日、もはや私の行きつけ&飲みに行く、親友経営のレストランで
 
カンボジアニューイヤーパーティをするよー唇とのお誘いで、病み上がりにも関わらず即答でジョインちゅーグッド!
 
 
 
 
 
{8AF120EA-A3D7-43E7-BCFE-4503B30D6E60}

 

{E21D0568-6155-4B1B-AB2F-C0815D975DE7}

 

 

{FF6D9885-C53A-441F-BBB4-EA4A69089A3A}

 

 

 

張り切って母子。

 

早い時間から行ったから、まだ誰もおらず〜キラキラ

 

親友に「Hitomi, what do you drink? Is it OK with Asahi Beer?」と聞かれ

 

 

まだ本調子じゃないから、今日は一杯だけー上差し上差し

 

 

と言ってた写真がこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

良いですかー、皆さん。

 

ちゃんと、この写真を見ていて頂戴なー!!!!!!

 

 

{11B7DD3D-790E-4ED0-A1BE-B9A0485D2C63}

 

 

暫くして続々集まってきたお客さん達。

 

一人で美味しそうにビールを飲んでいた私を見て、オーストラリア・カナダ・アメリカのお客さん達が...

 

 

 

Hey, you! ! ! ! Let's drink together! ! !

 

 

 

 

と言って下さり、団体席に移った私。

 

しかもセンターのお誕生日席笑い泣き

 

自己紹介から始まり、世間話をしているうちに、ビールバケットやら赤白ワインやらと、どんどんお酒が進み。

 

話も進み。。。

 

気がついたら、毎度の如く、大所帯になってたーーー笑い泣き笑い泣きポーンポーンポーン

 

 

知ってるかもだけれど。

一人or女性友達と一緒に飲んでて。

 

 

バリ島では酒盛り初めて気がついたら30人の人達を飲み交わしてた事件。

 

アメリカパブで、20人とショット大会して勝った事件。

 

ドイツでレストランで飲んでて超仲良くなった友人に誘われ、結婚式に参加し、日本代表で余興を披露した事件

 

独身次第まで終電と言う言葉を知らなかった事件。

 

日本の電車移動に疲れて、ヒール脱いで裸足で帰った事件。

 

などなど、書ききれない事ばかり起こる私びっくり

 

 

 

このテーブル。

全て写真撮れていないけれど、この他に約8人は居たよグラサン

 

{59C831E4-80CD-44EE-BABF-4CC022ED5571}

 

 

やっと娘登場(笑)

 

娘はオーナー宅で遊んでて、ディナー時にご飯食べながら皆んなに挨拶しにきました(笑)

 

左がオーナーのリナ。

 

{4BAA326C-5D93-4055-B420-A9BF45B165D3}

 

 

娘ももちろん。この日が皆さんと初対面です笑い泣き

 

{1528740E-B5C7-4553-AED2-DFCF94A5E7A0}

 

 

楽しい宴は、まだまだ続きます音譜

 

{BC08B7D9-8012-49AE-947D-67B53E312004}

 

 

一杯だけって言ってた人。

 

赤ワイン持ち始めたよーおいで

 

{DF6803D8-EFC0-4D4A-AE38-F5BADA41D11D}

 

 

カンボジアのメンバーですキラキラ

 

みんなcuteで優しくてラブラブラブラブラブラブ

 

大好き唇唇唇

 

 

{54E6AD6D-655D-4CD8-B3E2-0E5253CDB923}

 

 

 

 

さぁーーーーーーー、楽し過ぎて。

 

四十路の母さん。。。

 

毎度の如く。。。

 

はっちゃけちゃったね。。。。アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

もーねー、どうにも止まらないのよねーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

楽しい事は全力投球しちゃう人だから。。。

 

 

 

 

衝撃画像。

 

 

 

 

 

いくわよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

心の準備OK!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母さん、飛んだーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

{B97E6611-C888-4AC7-8202-1075317864D4}
 
すみません。
 
これでも今年40を迎えるんです。
 
このお方。
 
1児の母なんです、このお方。
 
この前日まで、体調絶不調で9日間お酒も飲めなかったんです、このお方。
 
 
 
 
どの国に行って飲んでも、いや素面でも、こういう人なんです滝汗
 
ありのーままにーーー、生きてる人なんです滝汗
 
日本人って誰にも思ってもらえないんです滝汗
 
 
 
 
こんなだからなのか、何なのか。。。
 
お陰様でどこ行っても意気投合し、超絶仲良くなって。
 
今回もこのメンバーでグループができて、定期的に食事会をしよーラブラブとなりデレデレ
 
世界各国に素敵なお友達ができていくわけです唇
 
このメンバーもそうだけれど、このメンバー以外でも。
 
一般人じゃ会う事ができない、大富豪や職種の方々とも、私は全く垣根がないので、毎度上記のような状態になり、
 
気が合う人と直ぐに意気投合できるわけで滝汗
 
もはや特技なのか何なのか分かりませんがアセアセ
 
 
 
私、これまで誰よりもメチャクチャハードな経験をしてきました。
できれば経験しなくても良いような経験をしてきました。
無一文になり、アメリカでホームレスしてきた私です(笑)←今は笑い話だけれど当時は、死に物狂いで必死に生きてた。
高卒だし、私の唯一の取り柄は、バレーボールとピアノだけ。
大学出てないけれど、日本とアメリカで会社経営してます。
だた、この超陽気でどこでも対応適応力発揮できるのは、超絶明るく、芸人より面白く笑い溢れる家庭の中で育ったことと、
今の環境に似た、大自然の中で地域の人達にも見守ってもらいながらのびのび育った環境。
プラス、これまでの壮絶な経験が知恵と知識になり、はたまた各場面においての話の引き出しが多いので(笑)
話題に事欠かせないので、どこに行っても仲間ができるのだと思いますグラサンOK
 
 
そのお陰か????
その中で育っている我が娘も。
お陰さまで、順調にお笑い街道まっしぐらあせる
人に恵まれ愛を沢山注いでもらい、心も身体もスクスクと育っていますウインク
 
 
もはや、Hitomiワールドに巻き込まれちゃうって言われましたが(笑)
 
巻き込まれ見たい方は、是非ペナンにお越し下さいませゲラゲラチョキ
 
 
 
自分大好きハート
自分以上の人がいないから比較対象者もいないし(笑)
だからストレスフリーだしゲラゲラ
 
いくつになっても、ありのままに生きるって。
大笑いしながら仲間と家族に囲まれ生きるって。
 
 
最高ーーーーーーーーーーーーですグッグッ