はい、どうもーおいで
 
晩酌命の母。
 
この8日間一滴も飲まなかったという記録樹立しニヤニヤ
 
やっとこ復活した訳であります笑い泣き
 
私、とてもシンプルにできてる人間なもので。
 
夢中になるものがあると、歳も疲れも忘れ、没頭してしまう。
 
まぁ、要は、私。
 
 
 
単細胞でアホなんですチーンアセアセ
 
 
 
40目の前にして、しっかり学習しろよ!!って思いますが。
 
ま、回遊魚のマグロさんなもんで。
 
止まってしまうと死んでしまうポーン
 
だから仕方が無いと受け止めております。。。
 
なので、疲れが溜まっているというのを感じないくらい集中してしまうもので、
 
今回も一気に身体に打撃が来てしまい。
 
約一週間、ベットでゴロゴロせねばなりませんでしたチーン
 
これ、日本在住時は、主人も居るから早期回復の為に、ずっと寝て家事育児も
 
お願いできるわけですが。
 
 
現在、マレーシアにて母子家庭中(笑)
 
母寝込むと、何にも回らないアセアセ
 
 
 
ガオってる母無視して、ねえーーー暇ーーーーーーー!!!!!!!!
 
遊ぼうよーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
と、悪魔の6歳児の攻撃があるものでねゲッソリ
 
 
だけど、本当にどうにもならないくらい激痛だったので。
 
いつもいつも助けて頂いている、ご近所さんやお友達に直ぐさまヘルプをし、
 
今回もお世話になりましたお願い
 
上記のように、私の性格や行動を全て知っている方々なので、
 
今回の私のヘタリ具合を見て、爆笑しておりましたがねポーン
 
お陰様で回復致しました!!!!!!
 
 
心からいつも皆さん、私達を助けてくれてありがとうお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本題。
 
最近、コンパスにはまっている娘ちゃんルンルン
 
コンパス利用して色々な絵を描いていますちゅー
 
 
 
{A85FD468-DAD1-4C86-9330-5D2E7A3EA8A3}

 

例えばミニーちゃん!?

 

そう!味があるミニー(笑)

 

中国によくいるミニーみたいじゃないか?と思ったのはここだけの話よ左差し

 

{CA38DA93-E9E8-46FF-9DFA-861A2262376B}

 

 

ドラえもんルンルン

 

{4611C65F-8453-40C7-B8EA-1B3DDB151A59}

 

 

アンパンマンルンルン

 

{3D851AFC-06C5-498C-A07A-EE4388DEFCA3}

 

 

 

 

昨夜、上記キャラクターをひとしきり書き上げ、その後も何やら

 

ニヒヒニヒヒグラサングラサンと笑いながら創作活動中音譜

 

 

 

 

できたーーーーー!!!!!!!!

 

ねえーーー、ママ見てーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

と、見せられた衝撃な絵はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいママと、ちっこいパパびっくり

 

{32C46C2E-222C-4C78-8B92-77E4C2F46A57}

 

 

 

か、完全に我が家の力関係が分かってしまう絵ですポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

続いてはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不機嫌なママの時の我が家の様子チーン

{68359A87-8254-4306-AA80-86128C3CDB1C}

 

 

リ、リアルですポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

本当に私、こんな顔してると思われますゲッソリ

 

で、いつもそんな時。

 

主人と娘は、ケラッケラ笑っていますムキー

 

愛犬ココアは一番強いママに付くので、大抵私と同じ表情をします(笑)

 

 

 

 

 

 

子供って正直過ぎて怖い〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな絵を描いた、我が家の画伯のこの顔をどうぞーポーンポーンポーンポーン

 

 

{7ABB650D-C8AA-4DFF-A26A-C0E304A3D362}
 
 
 
 
海外でのびのび子育て。
裸足で駆け巡って、ニワトリを追っ掛けたり、奇麗な野鳥を見に山へ登ったり。
木に登ったり、絵の具を全身に塗って人間魚拓して遊んだり。
 
恐らく一般ピーポーじゃ、想像つかないような遊び方や生き方、生活を送っていますが(笑)
 
のびのーび子育てして共に対当に遊んだり泣いたり笑ったり怒ったり勉強したりしてると。。。
 
こんな味のある面白い子に仕上がっとります笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ
 
 
 
本当に我が家は、(別な意味で)主人を除いては強烈に個性が強い人間の
集合体グッド!
 
 
毎日が面白く刺激的で音譜音譜音譜
 
我が家族ながら、たまに疲れるけれど(笑)
 
 
 
 
こんなファミリーが大大大大大好きですちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ唇唇唇