Helloラブラブ
 
連日暑いペナンです滝汗
 
こんな炎天下の中、お母ちゃんビーチバレーの練習しとりますチーン
 
日が沈んで来た夕方からの練習とはいえ、暑過ぎて。。。
 
練習後はビールがすすみますウインクおいで
 
 
さて。
 
ビール大好き母さんですが。
 
本当はシャンパンとワインが大好きラブラブ
 
でもここはマレーシア。
 
ワインの銘柄が少なくお高いのでありましてチーン
 
お気に入りワイン銘柄を求め、ちょこちょこワイン専門店やレストランに
 
出没している母子ですラブ
 
この日もプラウティクス周辺に用足しがてら、暑過ぎるので。
 
娘がどっかで休憩しようよー上差し
 
というもんで。
 
というより娘。
 
すっかりこの辺の地理を把握してきているので。
 
まさかの。
 
 
「ママー!ワインショップあったじゃんキラキラそこで休憩しよ!!
 
 
と発しまして(笑)
 
有り難い娘の一言に、足取り軽くピョンピョン飛び跳ねるように店内に入った
 
四十路のお母ちゃんなのでありますニヤニヤ
 
 
ここはワインショップと併設でパブっぽいレストランがあります。
 
ワインショップでお気に入りのワインを見つけて、レストランに持ち込んでもOK
 
レストランにはその日のおススメワインも置いてあるので、
 
グラス一杯から頼む事も可能。
 
お得なハッピーアワータイムもありますわよデレデレ
 
 
この日は、その通り休憩だったので(笑)
 
私は白ワインとチーズ盛り合わせ。
 
娘はソフトドリンクとパンプキンスープ。
 
 
{36F28309-3445-4A12-BE2F-317E9B12C6EF}

 

{04887B88-AC6C-44D5-8D7C-B5E549F0B74C}

 

 

{35F2A981-C018-4A70-AA70-7FB17D230E58}

 

 

こちらはメニューでありますハート

 

{67B65075-C84B-4DAD-90F8-CA98C64886FE}

 

 

{594B6CA3-81D0-4293-A14F-27BA7F4F6140}

 

 

{F6B2193E-D82D-42C1-9BE6-640D2978BAA6}

 

 

{A6EB7FD2-8D95-4FAE-ABFD-1522E3964A0F}

 

 

{1431CC58-C14C-483F-BC4E-717882B0FCED}
 
 
種類も豊富。
店員さんも気さくOK
 
ワイン好きさんは是非一度足を運んでみて下さいねグッド!
 
 
The Wine Shop
15, Lintang Burma, George Town, 10250 George Town, Pulau Pinang
 
04-226-1824