先日、主人が来ておりましたので、娘がスクールに行っている間。
 
超久々の夫婦デートラブラブ
 
正確に言うと。
 
ロケハン滝汗OK
 
そんでもって。
 
娘と来ると。
 
娘が。。。
 
 
ねーーーー!!暑過ぎるから帰ろうよー右差し
 
 
と、ものの15分以内で退散になるものでチーン
 
 
娘抜きで、ジョージタウンの街をぶらぶらお散歩しつつ、面白い
 
お店開拓をしておりました上差し
 
ジョージタウンといえば、街のあちこちに点在している壁画ウインク
 
壁画マップをGETしていたので、地図を頼りに行ってみましたOK
 
 
ご参考迄にですが。
 
下記写真の壁画を私達は見たのですが、スタート地点を
 
Clan Jetties Of Penang
 
にしました。
 
UBERでこちらポイントを選択し向かいましたよ。
 
 
水上住宅の集落であります。
 
もちろん生活住居でありますが、観光地となっているので、各水上住宅でお店を構え
 
販売しておりましたビックリマーク
 
{B175ECA4-E7F7-4B91-A6D7-A661EFA3C921}

 

ジェティーから道路を挟んで向い側に移動。

 

ここから壁画巡りが始まります。

 

{053ACC3B-3B0C-40D7-AD51-18AF3907F715}

 

 

パンフレット、旅行本でもお馴染みのこの壁画グッド!

 

某団体さんがどどーんと占領してくるので、遠慮せず入り込んじゃって

 

下さいね(笑)

 

{CF035532-E479-4858-9475-8F11E3C47C99}

 

 

{46A3CA9D-4277-479B-AB51-45B314A7146F}

 

 

{118686FE-8782-410E-B01D-649FDCADB5A6}

 

 

{AFFA4E05-1CA6-46FF-836E-4E7C14D616B5}
 
 
このあと、お洒落カフェにも寄ったけれど、暑過ぎて私が撮った写真無しびっくり


↑と、呟いたら。
うちの主人。
この写真送ってきたー爆笑

{E5DCD689-C860-4923-ACF5-AA137AD244CB}

{27F15BAA-9E15-41DA-933B-5E1C5C33D1F2}


見てみてー!

この昭和の足踏み式のミシンを利用した机ラブ

私、こういうコーディネート好きですぶちゅー

私より乙女な主人も大絶賛アップ

ここでアイスコーヒーなどを頂き休憩しながら。
 
また嫁は、ビールを求めてフラフラしておりましたとさゲッソリグラサン