爆笑出産から早6年ポーン
 
先月末にお誕生日を迎えましたーラブ誕生日ケーキプレゼント
 
歯も抜け替わり始め、手足も長くなり、身長は私の胸の高さを超え、身体的にも
 
精神的にもグググーーンと成長している娘ちゃんですウインクラブラブ
 
こちらに完全移住してから。
 
特に甘えれる主人が居ないというのも大きいと思いますが、いきなり日本より
 
半年も早い小学校に入り、難しい勉強と宿題をこなしつつ、多国籍のクラスメイトの
 
文化や宗教を理解しながら、たくさんのお友達と遊び、学ぶ事がたくさんあるからなのか、
 
宿題や次の日の学校の身支度は私が言わなくても一人でやるようになったし、
 
ママを通さなくても、学校やお店など交渉も一人でやるし、
 
精神的にかなり強くなりましたウインクグッ
 
といっても、まだ6歳。
 
まだまだ甘えたちゃんで、駄々を捏ねる事はもちろんありますがねニヒヒ
 
毎日学び、帰宅後は、クラスメイトや近所のお友達、ご近所の御年配夫妻や、
 
たくさんの方に囲まれながら、汗だくになって体を使って遊びまくり、
 
何とも子供らしくのびのび育っている野性的な娘ですぶちゅー
 
どうか、このまま。
 
素直にのびのび健康に育って下さいなラブラブ
 
本当にこの子の母で良かったーラブラブ
 
最強の子であり最強の友人でもある娘ウインク
 
これからも頼りにしてまっせーOK
 
 
 
{3E560BD5-907F-4F9E-9551-B76259FDDF29}

 

{96FF6350-88EF-409C-97E3-25632CADC5F2}

 

 

 

そして。

 

お誕生日には。。。。。

 

娘たっての願いで。。。

 

なんと。

 

 

ファーストピアスをしましたーウインク

 

 

{988913E3-D439-42C4-947E-43AC8EA474F3}

 

 

{5DC33C99-EFC9-407F-8008-A4FC8BD0E5B4}

 

 

両耳いっきに、ズドーンとマシンでやったので。

 

直後は意外にも大きな音と、少しのジンジンした痛みに。

 

目が通常の3倍にも開き、声にならずに口パクパクしていた

 

まさにコントのような状態でしたが笑い泣き

 

本人、大満足でご満悦でしたラブラブ

 

ちなみにファーストピアスの価格は。

 

RM30(日本円約 840円)

 

でしたポーン

 

もちろんお店に寄って料金が違いますが。。。

 

格安ですコインたち

 

 

 

 

{543943C0-B753-459B-91F4-F2BF3CC7CE95}