ペナンへ親子留学、移住。

そして、メディア関係者の方。

アジアでのテレビ海外コーディネート及び製作全般。

 

お探しの方は、是非当社にお問い合わせ下さいね音符

 

お問い合わせお申し込みは

soleil.ceremony★gmail.com

 

★を@に変えてご送信下さい。

 

 

下記ランキングに参加しておりますラブラブ

ポチッと応援お願いしまーすニコニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
あ、明けましておめでとうございましたポーンポーンポーン
 
冒頭より。
 
新年のご挨拶ができず。
 
新年早々ブログ放置プレーにて。
 
私のブログ、楽しみにしてくれているか分かりませんが、
 
楽しみにしてくれている皆さん。
 
大変失礼&ごめんなさいお願い
 
一時帰国中、なんだかんだとバタバタ過ごし、その延長でバタバタと
 
マレーシアに戻って来ておりました滝汗
 
やっとこ通常運転グッ
 
 
と言いたい所ですが。。。
 



ここで重大発表(笑)←大げさねアセアセ
 
 

2018年早々。
 
私。
 
元々の本職であります。
 
バレーボール選手&コーチに復帰致しましたびっくり
 
昨年末より、御縁が色々とあれよあれよと繋がり
 
形となって、猛スピードのごとくに準備が整い
 
この日を迎えております!!
 
もちろん。
 
今迄の3カ国の会社経営は行ないますし、スケジュール調整しながら
 
現場に入りますOK
 
が。
 
本格復帰ですので、一日の大半は練習なりトレーニングという
 
来年40になる私が
 
まさかのまさかで、
 
現役当時と変わらないメニューをこなし、
 
ヒーヒー言っております笑い泣き
 
それに加え、娘の学校行事や娘の事も手抜きではありますが、
 
しっかりやりたいので、
 
これ迄以上に忙しくなりますが。
 
遊びも仕事もバレーもお酒飲みに子連れでお店開拓するのも
 
全力で行ないます上差し
 
引き続き、どうぞ宜しくお願いしますお願い
 
 
 
娘っこですが。
 
こんな母に引きづり廻され!?(←でも本人がやる気満々でありますよ)
 
母の練習に同伴しております。
 
見よう見まねでボール使って端っこで練習したり、
 
球拾いをしたり。
 
これでまた、親バカでありますが。。。
 
かなりセンスが良く、直ぐに基本のバレーはマスターしております口笛
 
これぞ英才教育!?
 
って、のは冗談ですが。
 
私も4歳頃から両親のバレー練習に付いて行き、今の娘のように
 
見よう見まねから始まり、
 
小1からは、普通に大人のプレーの一人としてコートに立っておりました(笑)
 
環境って大事なんです上差し
 
自然とアスリートの道へと進んだ経緯があります。
 
無理矢理やらせるのではなく、楽しみながら親のプレー姿も見せつつ
 
学んでもらう!!
 
なぜか娘も同じ道に入ってしまいました(笑)
 
何をやるにせよ、
 
諦めずとことん全力でやって欲しいという母の願いであります上差し
 
ということで。
 
親である私がしっかりその姿を見せなければならずに、
 
娘や生徒(超超初心者)の模範となり、全てにおいてプレーをして
 
見せています。
 
自身の練習+コーチといっても自身自らが模範プレーせねばなりませんので、
 
5−6時間はバレーしている状態ですアセアセ
 
しょ、正直。。。
 
キツい笑い泣き
 
でも、本物を見せないと成長しないので。
 
39歳。
 
体を張って教えております滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
{3B1ABD91-CC77-46E0-9310-A3D9EC274BBA}

 

{D48C9BC5-07C3-458F-ACB6-9E488547C405}

 

 

{D4358185-5673-4DAF-BEE5-DCB334CB419E}

 

 

 

今年は戌年!

 

うちのココア姉さん唇

 

あー可愛いルンルン

 

 

 

{EDD14491-77A6-4761-B691-7DAE069DB027}

 

 

ここからは写真でずらっと。。。。

 

一時帰国中のとある写真達。

 

お酒を預けると。

 

あらまぁー。

 

直ぐに上機嫌なわたし口笛

 

{05C9BDAC-1578-4D8D-90A1-F26AE18BB219}

 

 

法務局や外務省の用足し中に築地市場でランチタイムルンルン

 

{AA4959D5-2704-4760-8F22-1BCD4549BBE6}

 

 

{689FC585-6AA7-4389-A361-79D7F09D4BB4}

 

 

{D08E059E-01B4-4DC9-B8A2-6B050BDB4BD0}

 

 

地元産の岩牡蠣があったよー!

 

迷わずその場で食べたねぶちゅー

 

{54D7615B-AD95-4843-9033-1265CA0E826E}
 
 
ブログ更新。
 
ペースダウン、多々あるかもしれませんが。
 
できるだけUP頻度良くできるように心がけまーすパー
 
本年も宜しくお願いしますラブ