来月の私達の渡航日が決定致しましたウインク
 
普通であれば。
 
海外移住ともなれば、家族総出で大騒ぎのはずアセアセ
 
不安もたくさんあることでしょう。。。
 
しかし、私と娘の場合。。。
 
 
全く以て不安がない!!!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
これは、私が海外生活が長かった事と、現在も世界中仕事で飛び回り、色々と
 
手続きしたり、仕組みを知っているのが大きいと思うのだが。
 
でも、娘の新学期ギリギリに入る母子も珍しいであろう笑い泣きあせる
 
娘よ、すみませんねえーん
 
何せ母さんの仕事が忙殺過ぎてギリギリまでお仕事だわさチーン
 
 
いとも簡単にこんな事を言っておりますが。
 
実は。
 
現地でお友達になった在住の日本人、マレーシア人、アメリカ人の皆さんが、本当に良い人で。
 
色々と気にかけて下さり、なかなか現地入りできない私達の為に、私達のコンドミニアムの
 
Wi-Fi設定とかしてくれたり、所用を済ませてくれたりetc
 
本当に本当に移住前からお世話になりっぱなしですお願い
 
私も自分でできないことは、皆様に甘えさせて頂いておりまして笑い泣き
 
でもね。お友達は。。。
 
1〜3回しかお会いしたことが無いのだけれど。
 
フィーリングが合って、なかなか濃いお付き合いをメールやSkypeでさせて頂いて
 
おります音符
 
本当に我が家は、世界中の皆さんの協力と愛情と支えによりなりたっております。
 
本当に本当に本当にありがとうございますお願いお願いお願いお願い
 
 

 

{03E18486-3424-42C1-8AAD-288572113D53}
 
渡航までに、日本の夏を存分に楽しむぞーグッグッグッ
 
 
 
 

子連れ海外旅行ランキングに参加しておりますラブラブ

ポチッと応援お願いしまーすニコニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ