先日、ベルギーから大好きなお友達が大阪に遊びに来ましたニコニコ

お互いの海外の出張先でもなかなか会えなくて。

やっと会うことができましたデレデレ


ディナーは、いつもお世話になっている堂島精肉店さんへ焼肉



今回は


牛タン堂島精肉店




しゃ社長〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この微笑みー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D930DBD4-6FBA-4A1B-9D25-6C53293F245B}


どうです!?
このお肉!!!!!!
堂島精肉店さんはお肉屋さん。
普段食べられない部位や上質なお肉を出して下さるので、他で食べれなくなるウシシ

{A493A861-DFE1-4E01-A388-AD39B5AFD4C1}


まずは、すき焼き焼肉
その他、牛タンやロースの炭火焼。
スープ、お口直しなど。
写真撮り忘れゲッソリ

{3C7A2805-61F1-450A-8FE7-69117CC5AA6C}

{0CF2FB22-2458-4872-90A4-D8DF80C64490}


母さんは、シャンパンねシャンパン

{170E828B-FC5C-4ECD-BFCA-F9E508B790D6}


ほんと母さん…
お酒預けとけば機嫌良いんだからちゅー

{18101854-4789-450C-9FD0-CCD89479FFA6}


ベルギーといえば。
ベルギービール生ビール生ビール
お土産に頂いちゃいましたチュー

{40766540-92D8-4A31-A5CF-7100D798EAF8}

そして。
ベルギーチョコレートもチョコレート


{2FDC8FC7-04B3-4DF4-B81C-A1718D7D0E23}


こちらがお友達ラブラブ

{9EE4489B-142E-489E-95B2-30380D051604}



私は世界各国にお友達がたくさんいます!!

そのお友達が日本来たり、またそのお友達の国に行ったり、はたまたどこかの国で落ち合って再会など。

当たり前にどこ行っても、乾杯しまくっています(笑)

旅はもちろん大好き。

だけど、その景色や風景って、一瞬しか記憶に止まらない。

しかし。

人と一緒に過ごした時間は一生忘れる事がないんですね、私ニコニコ

というより、その都度の出来事が強烈だし、友達曰く、私は強烈過ぎるから忘れる訳がないのだと滝汗

こうやって、宗教、習慣、人種の壁を越えて付き合い、その人を理解し親交を深める。

これが皆んなができたら、平和な世界になるのになぁといつも思う。

次世代を担う娘の世代が、早いうちから、私みたいな経験をする事で、世界中のお友達とタッグを組めたら、何かとてつもない、想像出来ない力が生まれて、素晴らしい世の中になると私は確信しているから、他人に何を言われようと、生後1ヶ月から娘を連れて、世界中飛び回っているわけですほっこり

お陰様で娘。

どこ行っても物怖じしない、積極的で超友好的な面白い子に育っておりますウインク


今回も楽しい時間を友人と過ごせて幸せでした口笛

という事で、次回はベルギーへラブ

ビールのハシゴに付き合ってもらいます(笑)