一昨日の2月27日。。。
我が家の元気娘は無事に1歳のお誕生日を迎える事ができましたークラッカー

爆笑出産から早一年。子供ってこんなにも成長が早くてたくさんの事を吸収する物だなんて思ってもいませんでした!!いつも家庭には笑いと笑顔があって、この子のお陰でたくさんの幸せを頂いていますラブラブ
私似にて、既に自我が芽生え陽気でお調子者な娘ですが、これからも元気いっぱいにありのままで楽しく育ってね音譜

一応、1歳のお誕生日には一升餅を背負わせて見ましたよーニコニコ
まだ、あんよができないので、歩行器でやったのですが、重さを感じさせずスイスイ爆走しておりましたにひひ

そしてお誕生日ケーキは、主人の妹ちゃんがパティシエさんなのでサプライズで贈ってくれましたよ音譜

お誕生日プレートは、絵心の無い私。。。
頑張りましたあせる
娘が大好きなワンワンとウータンのキャラ弁合格
見えるかな???(笑)



鬼嫁のドタバタ妊娠★子育て日記

鬼嫁のドタバタ妊娠★子育て日記

鬼嫁のドタバタ妊娠★子育て日記