頻繁に乗ることの無い車ですが、、、、、 | 権助の趣味日記

権助の趣味日記

人生後半に始めた趣味イロイロ自己満足の世界です。

趣味の愛車です。

18歳で、免許を取得して、
イロイロ載ってきましたが、人生最後の車になる予定です。

頻繁に乗ることは、有りませんが、
OFF会、
田舎に墓参り、
気分転換、などに使用しています。

一枚目の写真は、
今の車の前に乗っていました。

オープンカーで、
嫁とのドライブに活躍しましたが、
やっぱり4ドアが、便利、

二人しか乗れない、
 リクライニング出来ない、
なんて、
嫁に言われて、
何台も所有できない為に、
泣く泣く乗り換えました。



人生最後に成りそうな現在の車。
車の人生観が、変わりました。

すばらしい。。。。。。
20年以上前の車ですが、惚れ込んで、乗っています



友人が、撮ってくれた写真ですが、お気に入りの写真と車です。
還暦間近ですが、この車を後何年維持していけるか?

+後 何年運転できる事やら、、、、、、、

車好きの車貧乏、   この病気は、死ぬまで、直りそうに有りません(笑