蓼科の別荘に行かれた患者さん、現地からわざわざ沢山のトウモロコシやトマト、ブルーベリーを送っていただいたり(しかも激ウマ!!)、他の患者さんからは手作りのガラス工芸にエアープランツを入れてプレゼントしてくださったり(^_^)
そして先々月に続き、またもや突発性難聴の診断をされた他の患者さんの聴力回復にも貢献できたようです!診断された当日にお越しになり、2週間後の今日にはもうほぼ回復していました。患者さん曰く医師もあまりにスムーズに回復したので驚いていたとのことです。本来は難治性のものですから。。今回のケースも回復の何割に関われたのか知る由もありませんが、やはり純粋に嬉しく思います。
カイロプラクターの仕事は神経伝達妨害を起こした脊椎の調整…シンプルが故に多くの可能性を秘めています。だからこそ今日より明日、明日より明後日と、精度を増していかないとですね!!
この嬉しさを糧に、皆さんに感謝して明日も頑張ります(^_^)
山手線・大塚駅から徒歩2分!
カイロプラクティックとは頭痛・腰痛などだけではない様々なお身体の不調を、根本から健康へと導く自然療法

どんなお悩みでもまずはご相談ください
