歩行に支障をきたし、引きずっており、腫れ方が尋常ではありませんでした!(◎_◎;)
僕はこんな酷い捻挫をしたことがありません。そしてうちは整形外科ではありませんし、カイロプラクティックではなかなかお目に掛かることはないというレベルの捻挫でした。
当院までたどり着くことすら困難だったでしょう。普通ならキャンセルされるであろうほどの痛々しい捻挫でしたが、僕は整形外科医でも柔道整復師でもないため直接捻挫に何かをする術をもちません。ですから脊椎サブラクセーションをアジャストし全身的な自然治癒を促しました。
そして再び来院された際に驚くべき結果を聞かせてもらえました。
『来る時はびっこ引き引きでとても大変だったのに、帰りの時点で既に普通に歩けるようになってしまいカイロって改めてやっぱりすごいと驚きました!』と言われたのですが、驚いたのは僕の方です(゚o゚;;
反対の足首と比べて、あり得ないほど腫れて熱を持っていて『これは重症だな・・・』と本気で驚いたというのに、何故急にそんなに回復したのか・・・今回ばかりはわかりませんというのが本音です。
脊椎の調整を行えば、そこだけでなく、四肢の関節を含めて全身的な骨格構造に変化をもたらしますから、足関節への負担も軽減することはわかります。それにしたって捻挫は外傷ですから

けれど回復してくれて良かったことに違いはありませんね(o^^o)神秘的な経験でした

iPhoneからの投稿