時節柄、大好物であるチョコレートを患者さん方からたくさん頂きました!中にはわざわざ郵送してくださる方までいて・・(>_<)
皆様本当にありがとうございます☆
チョコレートは常にオフィスにストックしてるくらい大好きなのでとても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
しかもチョコを頂いただけでなく
「これ(カイロのこと)知らない人はすごく人生損してる!もったいない!」
というカイロプラクター冥利に尽きる言葉まで頂きまして、今日は相当上機嫌で仕事を終えてオフィスの後片付けをしていると一通のメールが・・
「無事に産まれましたー\(^o^)/」というメール!!
妊娠される前からご夫婦でうちのオフィスにいらっしゃっており、妊娠中も、そしてつい数日前にも出産前最後の調整を行った患者さんからでした♫
いい意味でトドメってくらいに僕までが最高に幸せな気持ちになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この仕事は患者さんの人生に健康のお手伝いとして長く関わっていけるものですね。
幸せなことや辛いこと、嬉しいことや悲しいこと、、様々な出来事が人生には起こりますが、カイロプラクターとしては健康妨害因子であるサブラクセーションに、そして人としては常に誠実さをもって皆様に向き合っていきたいですね!
最高に素晴らしい一日でした♫
iPhoneからの投稿