新規出品は計画的に・・・中国輸入脱初心者の日記 | 中国輸入やってます

中国輸入やってます

日々のあれこれをつづっています。

無理しても続かない・・・

オクです。

 

売上を増やすために新規出品を

続けてきましたが、ここにきて限界がきてしまいました。

 

なんの限界かと言うと

出品をする限界です。

 

メルカリにてリサーチをガンガンしすぎて

出品が追い付かない・・・

 

リサーチは得意だけど、出品が得意じゃないので

出品がネックになってしまい、まぁ~いつか出品するぜぇ~

 

なんて感じでほったらかしになってます。

 

なので、リサーチを一時停止して、出品関係に力をいれる

ようにします。

 

得意じゃないけど、しないといけない作業は

定期的にするようにした方がいいなぁ~と

思っています。

 

それでは