業務スーパーの冷凍コーナーにあった、小さなサイズのたい焼きです。



食べるときにはレンチンするように、裏面に記載がありました。


購入して、しばらく冷凍庫に入りっぱなしだったから、たい焼きに霜が付いていましたタラー


霜が落としきれなかったせいか、レンチンしたらお皿に接していた面がベチャッとなっていた泣くうさぎ



レンチン直後はアツアツでしたが、もちもち感あり。

冷めると「もちもち」が「かちかち」になった感ありタラー


なんとなく、とらんのレンチンが下手すぎたせいな感じがします…泣(ネットで見ると評判がいい冷凍スイーツだったから買いました)



ちなみに…

プチたい焼き2匹で、通常のたい焼き1匹分くらいかな。

中に入ったチョコクリームは、スーパーで売っているチョコパンの中に入っているチョコクリームみたいでしたうお座