8月下旬に結婚記念日を迎えましたうさぎのぬいぐるみ


昨年も、一昨年も
8月下旬はバタバタして
数ヶ月遅れてお祝いをしていましたが
今年は割とリアルタイムにできました
笑


ホテルメトロポリタン内にある「四季彩茶寮 旬香」でお祝いしましたスター



星前菜盛り合わせ


夏野菜やお豆腐のさっぱり系小鉢スプーンフォーク




とうもろこしソースに入れられた野菜。

野菜を食べた後は、お出汁を入れて、とうもろこしスープとしていただきました。



星国産牛の炭火焼き


焼き方はお任せしました。

お肉のお皿の手前は、お醤油を粉にしたもの


お肉が柔らかくて、すっごく美味しいびっくりマーク


お塩やわさびも合いますが、お醤油を粉にしたものが、いちばん気に入りました(o^^o)




星デザートビュッフェ


上品なデザート最初は全部乗せ上矢印

気に入った4個をおかわりしました笑



星パンケーキ


デザートビュッフェとは別に、鉄板焼きのパンケーキもデザートスプーンフォーク


表面は堅焼きで、中はふんわりスター

鉄板焼きだからこその食感かなぁはてなマークはてなマーク




お食事を終えた時点では足りないかなぁと思いましたが、デザートビュッフェでかなりお腹いっぱいびっくりマーク

パンケーキで、苦しいくらい笑ううさぎ


それでも、お肉が美味しくて、お肉の話をしながら帰るくらいでした笑



今年で9年目になります飛び出すハート





四季彩茶寮 旬香