ファミリーマートで先週から開催されている『お値段そのまま!たぶん40%増量大作戦』スター


第1週目の増量品、バタービスケットサンドをゲットしました╰(*´︶`*)╯♡



通常サイズのときにはスルーしていたのか、存在も知らなかったスイーツ笑ううさぎ


それでも「大きいなぁ〜」と感じるくらいの、サイズ感でした。



薄めのバタービスケットに、バターチーズクリームがサンドされていますスプーンフォーク



クリームがなめらかびっくりマーク


バターの油脂感はあまりなく、ふわっと軽くてチーズ風味はしっかりあり、程よく甘いスター


増量だから、カロリーも増量笑ううさぎ

(最初、とらん夫と半分ずつ食べましたが、あまりの美味しさに翌日リピして、1人でこっそり1個食べました笑



第1週目の増量は終了。
8/13〜第2週目の増量が始まっています。