セブンイレブンでシリーズ化している、復刻パンびっくりマーク(どのパンが復刻しているのか、あまり知りませんが…笑ううさぎ


見覚えのあるパンが、復刻していました。

「もちもちお好み焼きパン」です下矢印


復刻パンとともに、記憶も復活はてなマークはてなマーク


当時は1人暮らし中。

このパンにハマって、毎日食べていました笑

それくらい大好きだったパン╰(*´︶`*)╯♡



もちもち生地に濃いソース味の焼きそば。

かつお節もたっぷりかかっていますスター



このパンにハマったのは、21年も前になるんだぁ〜と思うと、感慨深いです笑


リピして、たくさん懐かしみたいです(o^^o)