オズモールのポイントの有効期限が迫っていたので、ポイント消費のテイクアウトをしました。


今回のテイクアウトはこちら下矢印


虎ノ門ヒルズにある「La maison JOUVAUD(ラ メゾン ジュヴォー)」から、季節のキッシュ&クロワッサン&クイニーアマンの3点ですスター



星季節のキッシュ


枝豆、コーン、ベーコンのキッシュスプーンフォーク


ふるふるっとしていて、滑らか食感で具沢山びっくりマーク

ボリュームあって、美味しかったです(o^^o)



星クロワッサン


とらん娘に取られて、ほとんど食べらませんでした泣

3歳児がひとりじめしちゃう美味しさにっこり



星クイニーアマン


カリカリ食感で、ジュワッと甘いスター


大きいから、美味しいクイニーアマンがガッツリ食べられました╰(*´︶`*)╯♡



この3点セットで1535円びっくりマーク

ひとつひとつにボリュームもあり、ポイントも使っているから、かなりお得なテイクアウト。



スイーツも美味しそう飛び出すハート

店内でもいただける、素敵なカフェでした。



せっかく虎ノ門ヒルズまで行ったのだから、ちょっとブラブラ笑ううさぎ

「トラのもん」を発見下矢印






La maison JOUVAUD(ラ メゾン ジュヴォー)虎ノ門ヒルズ店】

🏠 東京都港区愛宕1-1-1 虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー2F

☎️ 03-6897-3975