昨日の午後は、とらん娘(3歳10ヶ月)と2人でココスへスイーツを食べに行きましたうさぎのぬいぐるみ


とらん夫が在宅で仕事予定だったから
家から連れ出すことにしました。
でも仕事がキャンセルになり
とらん夫は昼寝凝視

とらん娘とココスに行く約束していたから
(仕方なく)ココスに行きましたむかつき



星恋する桃のシフォンケーキ


とらんのスイーツは、七夕前後7日間だけの限定メニューのシフォンケーキ。

ココスアプリクーポンで、390円でしたスター



青いシロップで天の川をイメージ。

お星さまのチョコに、ベリーやアイスもトッピングスプーンフォーク


シフォン生地もふわふわ&みっちりで、美味しい桃のシフォンケーキでした╰(*´︶`*)╯♡




星ミニかき氷(いちご)


とらん娘はかき氷立ち上がる


ミニサイズですが、かなり大きいびっくりマーク

いちごシロップに、練乳もついています。


    

かき氷の大きさに(とらんが)ビビる笑ううさぎ

とらん娘が
ケーキのお皿のフルーツを欲しがったから
その都度かき氷をひと口もらう作戦笑

余ったシロップを飲みたがったのでタラー
飲まないでスプーンですくって
摂取させました汗うさぎ


とらん娘の七夕のお願いは「たくさんお出かけしたい」七夕

お願いが叶うように頑張りますうさぎのぬいぐるみ