スーパーマーケットのパンコーナーにあって、気になったPASCOのパン。


1日目はスルーしましたが、2日目に結局買っちゃいました笑


「#禁断の雪見トーストみたいなケーキ」下矢印


禁断の雪見トーストは、食パンの上にスライスチーズと雪見だいふくをのせてトーストしたものです。


ロッテの雪見だいふく公式ページでも

紹介されています下矢印



禁断の雪見トーストにチャレンジしたことはないですが…笑ううさぎ


みたいなケーキは、求肥風のもちもちなケーキ生地に、ホイップクリームとチーズクリームを挟んでいます。

ケーキ生地は、弾力があってもちもち。

ふわふわをイメージしちゃうケーキ生地ですが、もちもち笑


甘じょっぱさもあり、クセになりそう。

リピしたい菓子パンでした╰(*´︶`*)╯♡



2022年にも発売されていました。

帰ってきた人気のパンなのかなぁ下矢印