スタバで、初めてドリンクのカスタマイズをしましたびっくりマーク


ほうじ茶&クラッシックティーラテに、ホイップクリームとキャラメルソース追加スター


注文するときにドキドキしましたが、スタバアプリ内でも、おすすめカスタマイズとして出ていたから、スムーズに言えました笑



レジ横の誘惑に負けて、アーモンドフロランタンも購入╰(*´︶`*)╯♡


ほうじ茶&クラッシックティーラテは、甘さ控えめなさっぱりしたドリンク。

ホイップクリームやキャラメルソースが溶け込んで、ちょっと甘いドリンクの出来上がりびっくりマーク


アーモンドフロランタンは、ねっとり部分とサックリ部分の組み合わせが美味しかったです飛び出すハート



ドリンクやフードのカスタマイズをいろいろやっている方、憧れます笑