先週末の父の日太陽

とらん娘(3歳10ヶ月)と2人で、東池袋にある「としまキッズパーク」に行きましたうさぎのぬいぐるみ(とらん夫は遊びに行って1日不在)



とらん娘も好きな、予約制&時間交代制の公園です╰(*´︶`*)╯♡

とらん娘は1時間だと足りないようなので、2時間分予約スター



いつもは1回くらいしか乗らないSL電車に、4回乗って、自転車漕ぎもやりたがりましたにっこり



絵本のスペースで読んでほしがる本は、トーマス笑(←電車好きな3歳女児)

(この日はアザラシのぬいぐるみを連れ歩き、離さず)



2時間遊んで、隣の公園でランチスプーンフォーク

持参したお弁当&コンビニパンを食べて、ちょっとだけ遊びます立ち上がる


最高気温30°だった日。

暑さが厳しく、とらん娘の方から早々に遊びを切り上げてくれました太陽


    

アイスを食べに行こうとしたら
「丸いアイスにしてね」
と、とらん娘から念押しされる笑ううさぎ

前回、公園帰りにカフェで食べた
ソフトクリームが気に入らなかった、とらん娘。

しっかり覚えているんだなぁー笑


とらん娘が好きな、サーティワンスター

よくばりフェス中で、30分くらい並んでGET。


マスクメロンがとらん娘で、とらんはアップルキャンディです╰(*´︶`*)╯♡




夕食は池袋ISPの「Green gourment」のお弁当にしましたスプーンフォーク


右のおかずは手付かずタラー

ご飯は完食、真ん中のおかずは半分ずつ。

作り置きのサラダetcも食べさせて、終了にっこり


とらんは、とらん娘が残したおかず&家にあった大量の残り物を食べて終了笑ううさぎ


父の日の2人デートは楽しかったですが
暑かった…アセアセ
そろそろ公園遊びは限界かなぁ汗うさぎ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


この日、とらん夫は、西武ファンのお友達とベルーナドームへセパ交流戦を観に行っていました。


お土産に、前日のプロ野球中継のTVで紹介されていたライオンズ焼きをリクエスト笑


同じようにTVを観た人が殺到して、1時間並んだそうですびっくりマーク



DeNA戦限定、ラムネ味のライオンズ焼き上矢印


ラムネ味の白餡で、しっかりラムネ味びっくりマーク

焼き立てじゃなくても、美味しかったですスター




ちなみに、前回のキッズパーク下矢印

アイスの好み問題、ご興味あれば…