一昨日の火曜日は、とらん家族でZOZOマリンスタジアムへ野球観戦に行きましたうさぎのぬいぐるみ


セパ交流戦・千葉ロッテマリーンズ vs 横浜DeNAベイスターズの第1戦です野球



海浜幕張駅前は、すでに野球ムード(*^^*)(だけど、駅からスタジアムまでは遠かった)



とらん家族全員、初めてのZOZOマリンスタジアムですびっくりマーク




スタジアム場外のステージでは、両方の球団コラボのパフォーマンスショーがありましたスター


DeNAのショーでは、スターマン下矢印


ロッテのショーでは、マーくんとリーンちゃん下矢印(この間、スターマンはギャラリー)


最後は、両チーム一緒下矢印



試合は、三塁側からの観戦です野球


とらん娘(3歳9ヶ月)は、若干グダグダな態度でしたが、大人しく座っていたので、落ち着いて観戦できた方びっくりマーク


DeNAは2回に4点先制スター

ジャクソン選手の好投もあり、4点差のまま試合が進みます。


(夕焼けがキレイ飛び出すハート


淡々と試合は進み…



途中でコアラのマーチも出現笑


今まで度会選手のホームランを生で見ることが多かったから、今回も期待しましたが、ホームランならず。


4点を守り切って、試合終了びっくりマーク



DeNAの勝利でした╰(*´︶`*)╯♡


ヒーローインタビューは、ジャクソン選手スター




ZOZOマリンでの食事


入場する前に、とらん娘が空腹を訴えたから、かき氷にっこり


「初めての球場だから食事も楽しみ」
と言ったのは、とらん夫です。

だけど、とらん夫は
最後まで何も食べようとせず汗うさぎ

とらん&とらん娘で食べましたスプーンフォーク


星ロッテリアのスタジアムドッグ


ウィンナーの横に、ケチャップとマスタードを塗って、パンでクルッと巻いた、ワンハンドフードです(*^^*)

パンの片側はカチコチで、反対側はフニャフニャ。かなり微妙タラー



星クレイジーポテトのスタースイートマヨ


vs DeNA戦の特別メニュースター

星型のハッシュポテト入りで、ブルーシュガーや星屑をイメージしたアラサンをトッピング。


とらん娘も気に入って、たくさん食べていましたにっこり(それと、コンビニのパンも食べた)



星大阪焼肉ふたごの苺チョコカスタードパフェ


とらん娘が飽きてきたっぽかったから、買いに行ったスイーツ飛び出すハート


    

とらん娘は、苺好き&チョコ嫌い
とらんは、苺嫌い&チョコ好き

2人で仲良く分けられるパフェ笑

居酒屋のスイーツだなぁといった感じの
スイーツでした笑ううさぎ




今回のとらん娘対策グッズ下矢印


シールブックにお絵描きをしたがったから、急遽、グッズ売り場でスターマンのペンも購入。


    

試合途中で「帰りたくなっちゃったー」とは
言いましたが
グズることなく対策グッズフル活用。
アプリ動画も見て
試合終了まで着席できました立ち上がる



初めてのZOZOマリンスター

楽しく過ごせました╰(*´︶`*)╯♡