ファミリーマートで開催中の「チョコミントフェア」╰(*´︶`*)╯♡


パンは1種類だったので、先に制覇下矢印


焼き菓子やチルドスイーツにも、チョコミントが出ていましたスター


星チョコミントバウムクーヘン



星チョコミントパウンドケーキ


焼き菓子でチョコミントって、不思議な感じ。


袋を開けると、ちゃんとチョコミントの香りびっくりマーク

そして、お味もチョコミントびっくりマーク


蒸しパンよりはチョコミントの爽快感は薄いように感じましたが、どちらの焼き菓子もチョコミントでしたよー╰(*´︶`*)╯♡



焼き菓子ラインナップに、チョコミントタルトもありました。

食べたかったけれど、とらんが行くファミマでは売り切れちゃったみたいです汗うさぎ


チョコミン党、バンザイ笑