セブンイレブンでは「激推し韓国グルメ大集合」のフェア開催中スプーンフォーク


とらんは、かなり昔(冬ソナ以前)に
韓国語を習っていましたうさぎ

コロナ前に韓国語の勉強を再開しましたが
コロナ禍で韓国語教室がなくなってしまい
お勉強はそれきり泣

韓国の芸能界には疎いですが
韓国グルメは大好きですスター


「肉丼 旨辛サムギョプサル」の肉肉しさに惹かれてしまいました╰(*´︶`*)╯♡



分厚くて大きな豚肉が、たくさん&豪快に入っていますびっくりマーク


豚肉は(脂身が多いですが)、柔らか〜い。

コチジャンベースの特製タレも、美味しいです。



(脂身が多いからはてなマーク年齢のせいはてなマークお肉を全て食べると、ちょっともたれます笑


食べ応え抜群の肉丼でしたびっくりマーク