週末は2日間ともとらん娘(3歳9ヶ月)と2人でお出かけうさぎのぬいぐるみ(とらん夫は土曜は仕事、日曜は遊びに行っていました)



土曜日は、池袋の東武百貨店びっくりマーク

サンリオのキャラクター「シナモロール」の屋上ミニステージを観に行きました╰(*´︶`*)╯♡


    

シナモロールは
ポムポムプリンのお友達と教えています
笑

シナモロールに会うからと

プリンのぬいぐるみを連れて行きましたニコニコ


ミニステージの前に百貨店内のフォトスポットで、記念写真下矢印




ステージ開演30分くらい前に到着したら、すっごい人びっくりマーク

座り見席は満席で、立ち見席の数列目になりました笑ううさぎ



屋上だから、暑いタラー

とらん娘を抱っこして開演を待ち、抱っこしてステージを観る…けど、立ち見だからあまり観えない泣(抱っこしているからシナモロールの写真も撮れない)


とらん娘は、司会のお姉さんの問いかけに応えたり、音楽に合わせてプリンを動かしたりしていたから、楽しんだみたいスター


    

シナモロールの撮影タイムになると
とらん娘が
「お腹空いた。シナモンはもう終わりにする」
と、花より団子な発言笑ううさぎ

ステージ途中でしたが
立ち見席から抜け出して
ランチタイムにしましたスプーンフォーク


ランチは、屋上のフリースペースで持参したお弁当スプーンフォーク(早めにステージを切り上げたおかげで、テーブル席を確保できたから、良かった飛び出すハート



プリンと水筒のキティちゃんに見守られながら、サクッとランチ終了(*^^*)


暑かったから、アイスを食べて帰りましたスター


とらん娘は、苺のアイスにっこり

とらんには、チョコのかかったアイスを選んでくれましたスター




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


日曜日は、伊藤忠商事のキッズパークびっくりマーク


今月2回目の訪問ですうさぎのぬいぐるみ

この日もプリンを連れて行き、プリンと一緒に遊びました笑



工作スペースでは、プリンと一緒の作品撮影を要求される下矢印(いろいろ資材を積み重ねただけですが、作品みたいです)


たくさん遊んで、1時間半くらい滞在。

すんなり切り上げてくれましたうさぎのぬいぐるみ


近くのコンビニイートインでランチをして、電車に乗る前に、とらん娘はお昼寝開始。

プリンを抱きしめたまま寝てました笑


    

月曜日、保育園で先生に
「プリンと一緒にボールプールで遊んだの」と
報告したそうです立ち上がる