今年初めてスターバックスの福袋を購入下矢印

福袋の中には、ドリンクチケットが7枚コーヒー

700円弱のドリンクと引換えができるチケットです。


スタバ慣れしていない、とらん汗うさぎ
カスタムとかよく分からないし、緊張しちゃうタラー

かと言って
500円くらいのドリンクと引換えは
もったいない笑


有効期間が6/23迄だから「早く使わなきゃびっくりマーク」と思って、いちばん大きいサイズのフラペチーノと引換えました笑ううさぎ



星エスプレッソアフォガートフラペチーノ(ベンティサイズ)


さすがに大きいびっくりマーク


ひと口目は、しっかりほろ苦い。

徐々に、クリームのなめらかさや甘さを感じ出しましたスター




星抹茶クリームフラペチーノ(ベンティサイズ)


別の日に、違うフラペチーノにも挑戦笑ううさぎ


クリーム盛り盛りで迫力があります笑

抹茶の苦味もありつつ、甘すぎず苦すぎずで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡



フラペチーノを飲むと寒くなっちゃいますが、どちらも美味しくて、思っていたよりもスイスイ飲めましたスター


注文時に店員さんから
「(大きいサイズだから)このフラペチーノ
お好きなんですか?」と聞かれる。

「初めてです。チケットを使いたかったので…」と
正直に答えてしまいました汗うさぎ

不慣れ感、丸出しはてなマークはてなマーク笑