マクドナルドの喫茶マック部門(?)から販売されている、レトロな喫茶店シリーズスター


コーヒーゼリーパフェを食べましたスプーンフォーク



パッケージの花柄もレトロで可愛いスター


ほろ苦いコーヒーソース、甘い練乳ソースがかかったコーヒーゼリー。

底にはコーンフレークが敷かれていて、上にはソフトクリームが乗っています(o^^o)


コーヒーソースが苦〜いびっくりマーク

練乳ソースが甘〜いびっくりマーク


正反対のソースの味が交互にやってきて、ちょっと面白い笑

ツルンとしたコーヒーゼリーに、ソフトクリームのなめらかさも、いいですねー(*^^*)


ザクザクなコーンフレークは、Wソースやソフトクリームと一緒に食べましたスプーンフォーク



レトロな喫茶店のコーヒーゼリーは味わったことありませんが、喫茶マックで堪能しました笑ううさぎ