1週間前のネタになりますが…笑ううさぎ


こどもの日のスイーツをシャトレーゼで買いました╰(*´︶`*)╯♡



とらん娘(3歳8ヶ月)にはプリンアラモード、とらん夫婦がショートケーキの想定で購入うさぎのぬいぐるみ



星ショートケーキ、チョコショートケーキ


とらん娘に選ばせたところ、白いショートケーキを選択笑ううさぎ


「ママはコレびっくりマーク」と、チョコショートケーキをくれました。



星プリンアラモード


「パパはコレびっくりマーク」と、とらん夫の担当になってしまった、可愛いクマのプリンアラモードくま


    

とらん娘は
⚫︎フルーツは、好き
⚫︎チョコは、嫌い
⚫︎クリームとケーキ生地は、微妙

全てのフルーツを奪って食べて
ショートケーキ本体は
1/3ほど食べて終了おやすみ


子供よりも大人の方が喜んで食べた、こどもの日スイーツになりました╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに、この3点で918円スター

お値段的にも、大人に嬉しいスイーツでした笑