GW後半4連休の2日目&4日目も、とらん娘(3歳8ヶ月)と2人でお出かけでしたうさぎのぬいぐるみ(とらん夫は両日とも仕事で不在)


ガッツリとしたお出かけはせずに、行き慣れたスポットで遊びました立ち上がる



2日目AM
西武池袋百貨店の子供服売り場


キティちゃんがお散歩をするイベントスター



見ているだけかと思いきや、キティちゃんが近付いてきて触れ合いも出来ました(*^^*)


    

とらん娘はポムポムプリンが好きニコニコ

キティちゃんのお友達だから…と
プリンを連れて行きました笑


とらん娘が持っているプリンに気付いた、キティちゃんびっくりマーク



とらん娘とタッチしてくれました飛び出すハート



20分間のお散歩タイム。

とらん娘の要望で、最後まで着いて歩き、終了後はガチャガチャをやらされる汗うさぎ(←この日、グズリの沸点が低く、断ると騒ぎそうだった)




2日目AM
西武池袋百貨店のキャラクター雑貨売り場


とらん娘は、すみっコぐらしのキャラクターの中では『しろくま』がいちばん好きニコニコ



しろくまフェアの看板の前で記念撮影立ち上がる





2日目PM
ダイヤゲートのダイヤデッキ@池袋


ビルの2階の屋上的なエリアスター



ここからは、池袋駅発着の電車が見えますスター



電車を見ながら、持参したお弁当ランチスプーンフォーク


走り回ったり、階段を昇降したりして、楽しみましたうさぎのぬいぐるみ(たくさん楽しんだら、グズリの沸点も上がったみたい笑



4日目
ITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK


何度も行っている、とらん親子お気に入りの伊藤忠商事のキッズパークスター


カーネーション作りが出来ました下矢印



安定のボールプールで遊んだり下矢印



ガラス窓にお絵描きしたり下矢印



パズルetcをやったり下矢印


カーネーション作りに30分くらいかかったからか、いつもより滞在時間は長く、2時間15分くらい遊びました立ち上がる


    

立ち去り難いはてなマークはてなマークとらん娘おねだり

⚫︎建物を出て歩き出すと「💩」
⚫︎トイレに戻ると「出ない」
これを繰り返しました
汗うさぎ

多分、本当に💩したかったのだと思う。
だから「いい加減にして」と
心の中で思いながら付き合いました笑ううさぎ

右矢印結局、💩出なかったタラー



カーネーション作りが楽しかったみたい目がハート