業務スーパーで購入した、調理済&温めるだけのお肉スプーンフォーク


メインになるお肉なので、手抜き夕食用に購入しておきました(o^^o)



星やわらか煮豚


大きな塊肉がふたつびっくりマーク



大きいからカットしてお皿に並べましたが、このままかじりついても大丈夫なくらいに、やわらかいです豚豚


タレは、しっかり濃い味(o^^o)

ご飯が進むし、ゆで卵を漬けても良さそうスター


    

とらん娘(3歳8ヶ月)も
食べようとしましたが
少々ピリ辛でムリでしたぐすん

原材料には香辛料としか記載がないですが
唐辛子系が入っていたのかもはてなマーク




星チキンのトマト煮


大きな骨付きチキンがふたつびっくりマーク



チキンが大きくて、小皿からはみ出しました笑


すっごく柔らかくて、チキンが骨からポロっとはずれます鳥鳥


    

とらん娘も食べられる味付けにっこり

ただ、基本的にお肉嫌いな3歳児。
(唐揚げやトンカツは好きみたいだけど)

食べさせましたが
気に入ってはなさそう泣


「やわらか煮豚」は400円台スプーンフォーク

「チキンのトマト煮」は300円台スプーンフォーク


同じサイズのお肉を買おうとしたら、この値段では買えないだろうなぁと思います。

調理済だし、かなりお買い得なシリーズびっくりマーク


どちらも美味しかったですが、個人的には煮豚が好みでした╰(*´︶`*)╯♡