とらんの先週末は土日とも仕事でした笑ううさぎ


なので、とらん夫はとらん娘(3歳8ヶ月)を連れて実家にお泊まりうさぎのぬいぐるみ(とらん夫の実家は電車で1時間くらいのところ)

義母と3人でズーラシア動物園に行ったそうゾウ


義父も健在ですが、義両親の仲が悪いため
居ない人とみなされていますタラー


とらん夫が、可愛いどら焼きをお土産で買ってきてくれました╰(*´︶`*)╯♡



トラのミニどら焼きスター


小さいサイズのどら焼きには、トラの焼印がされています。



甘い餡子が挟まったどら焼きでしたスター



    

ズーラシア動物園のメインはオカピスター

とらん夫が「オカピ見たよねー」と言っても
とらん娘は反応せず汗うさぎ

リーフレットを広げて「これ見たよー」と
指差した動物はゴリラでした笑