先月末に福井の実家に帰省した際、直ぐに使わない荷物や自宅用のお土産は、後から宅急便で送ってもらうことにしていましたうさぎのぬいぐるみ


宅急便に入っていた自宅用お土産は、帰省の思い出とともにいただきますスター



星型抜きバウムクーヘン


福井駅て購入した、北陸新幹線「かがやき」の型抜きバウムクーヘンびっくりマーク


型抜きは、何度挑戦しても難しい…笑



線路のところに切れ目があったので、そこから型抜きしました(*^^*)

線路が割れたのは、いいのかなはてなマークはてなマーク




星金沢ショコラサンド


小松空港で購入スター

能登塩を使ったショコラサンドで、甘〜い中の塩気により、美味しさアップ(o^^o)


クッキーもサクサクでしたスター



星恐竜のたまご


とらん母が宅急便の中に入れてくれていた、恐竜のたまごびっくりマーク


まんまるなカスタードクリーム入りのスイーツで、パクパク止まらなくなります笑




北陸新幹線に恐竜etc、帰省の締めくくり感があったスイーツでした╰(*´︶`*)╯♡