帰省3日目は公園遊びうさぎのぬいぐるみ



夕食は、とらんの希望で「やきとりの秋吉」に行きましたスプーンフォーク


東京にも秋吉はありますが、行く機会がない泣

福井発祥のお店だから、福井で行ってみました╰(*´︶`*)╯♡



まずは、純けい&牛たんびっくりマーク



若鶏にネギマびっくりマーク



他にも、いろいろびっくりマーク



これは、何かわからない笑

けど、味噌味&食感が美味しかったですスター



とらん娘(3歳7ヶ月)は、トマトを独り占め&キュウリはおかわりニコニコ


    

普段から、野菜以外は消極的なとらん娘

野菜は自らモリモリにっこり
食べさせてあげると
若鶏はバラバラにして2本分食べましたスプーンフォーク

ポテトはランチでたくさん食べたからか
見向きもせず笑ううさぎ



メニューを見て、とらん娘が選んだ焼き鳥の唐揚げびっくりマーク


運ばれてくる頃には、興味ナシモードおやすみ(それでも1/2本分、食べさせました)



レンコンフライびっくりマーク


    

カリカリ食感が好きなとらん娘にっこり

珍しく、串を持って自分で食べてるびっくりマーク
…と思ったら
衣を器用に食べている笑ううさぎ

多少、レンコンも口にしているから
まぁいいかぁ〜笑



〆の焼きおにぎりびっくりマーク



たくさん食べて、お腹いっぱいうさぎのぬいぐるみ


とらん父、とらん夫は飲みますが、食事がメインだから、あっという間に食べ尽くす笑

1時間ほどの滞在で、退店しました歩く