プロ野球の開幕戦初日野球

仕事帰りに横浜スタジアムに向かい、とらん家族やとらん夫のお友達と合流して野球観戦した日下矢印



合流前の移動中、時間に余裕はなかったのですが(←笑)カフェタイムコーヒー


⚫︎ 試合開始に間に合うよう早めに退勤するため
休憩を取らずに仕事したし…

⚫︎とらん夫のお友達(上の世代の方々が多い)と
一緒に観戦だから、気を使うし…

⚫︎とらん娘のお世話で疲れるだろうし…


ハマスタに行くにあたって、いろいろ言い訳を考えて、気合いと癒しを補給するためのスイーツですびっくりマーク



JR横浜駅構内にある「5 CROSSTIE COFFEE」のオリジナルコーヒーゼリースター


コーヒーゼリーだけだと苦いですが、盛り盛りクリームでなめらかなお味になりますスプーンフォーク


コーヒーゼリーとクリームの間には、コーヒープリンも入っていました(*^^*)


トッピングされたブラウニーが嬉しい飛び出すハート



コーヒーゼリーのおかげはてなマークはてなマーク

楽しく、元気に野球観戦できました笑




【5 CROSSTIE COFFEE エキュートエディション横浜店】

🏠 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 エキュートエディション横浜

☎️ 045-620-3181