ローソンと桔梗信玄餅がコラボびっくりマーク


ウチカフェスイーツとのコラボは

昨年のコラボのときに食べました(o^^o)



今回気になったのは、ベーカリーとのコラボです╰(*´︶`*)╯♡


星桔梗信玄餅揚げパン


ご覧の通り、30円引されていました。


30円引されるくらい時間が経っているからか、揚げパンにまぶされたきな粉が溶けちゃっていますアセアセそれを承知の上で購入しています)


揚げパンの間には、黒蜜ゼリーと求肥風フィリングが挟まっていました(*^^*)


求肥風フィリングも、おそらく時間の経過とともに溶けた模様アセアセ



本来の味わいとは違う揚げパンの感想になりますが…笑ううさぎ

でろんでろんに溶けた求肥風フィリングに、黒蜜ゼリーが濃厚に絡まって、濃〜い甘さびっくりマーク

きな粉をまとったコッペパンもありびっくりマーク


コレはコレでいいんじゃないかと思いました笑




星桔梗信玄餅メロンパン


求肥風フィリング、黒蜜ゼリーを挟んだメロンパンに、きな粉をまぶしてありますメロンパン


定価で買ったから、揚げパンみたいなインパクトはありませんでしたが(←笑

柔らかいお餅に、黒蜜やきな粉が合わさって違和感なかったです(*^^*)