ローソンで開催中の「日本全国47都道府県ハピろー!計画 盛りすぎチャレンジ」びっくりマーク


話題性もあるし、お得だから、売り切れ続出&入手困難みたいですねーダッシュ


ローソンに行った際に、売り場を一応見て(←あんまりやる気ない)「やっぱり、売り切れだなぁ〜」と思うことは、ありましたうさぎ


それなのにびっくりマーク

とうとう、出会ってしまったびっくりマーク



星盛りすぎ!バスチー バスク風チーズケーキ


47%増量のバスチーは、大きなカップに入っていました(o^^o)


単体だと大きさが分からないから

ポケットティッシュと比較笑



チーズケーキは濃厚スター

大きいから、カラメルソースの苦さをさらに感じたかも(*^^*)




増量&濃厚だから、とらん夫と半分こして食べましたうさぎ



また、盛りすぎに出会えるかなぁ〜(o^^o)