とらん娘(3歳5ヶ月)と東武博物館に行った帰り道下矢印


デパ地下で夕食を買って帰りましたスプーンフォーク(とらん夫は遊びに行って夜も不在)



「サラダカフェ」のボローニャ風パスタ&三色そぼろ丼スター


とらん娘は、スパゲッティは好きみたいにっこり


ちなみに、三色そぼろ丼は、

以前購入して、撃沈しています下矢印

    

星スパゲッティ
星(インゲンを取り除いた)三色丼
どっちにするか選ばせたら
予想通り、スパゲッティをチョイスにっこり

但し、「半分ずつにしようびっくりマーク」と
前向きな発言もありスター





スパゲッティは、いい感じに食べているように見えましたが…よだれ

ミートソースを避けて、麺だけ食べてる笑ううさぎ





三色そぼろ丼は、食べたいのか食べたくないのか、分からない泣


話に夢中になって、気が散っているときに口に入れたら、わりと食べました笑ううさぎ



とらん娘が残した、ソースたっぷりなスパゲッティ笑

濃い味で、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡