ちょこちょこ貯めているオズモールのポイントの有効期限が迫っていたので…笑ううさぎ



「東京ガーデンテラス紀尾井町」にある「GARB CENTRAL」というお店で、ポイント消費のテイクアウトをしました(o^^o)



星ローストビーフサラダ


田舎(福井県)出身のとらんには、敷居が高いオシャレなお店の、オシャレなサラダ笑


シーザーサラダドレッシング、バルサミコ酢が別添えされていましたスプーンフォーク




ローストビーフがたっぷりスター


とらん娘(3歳5ヶ月)は、サラダを見て「うわぁ〜」とテンション上がってましたニコニコ(そのわりには、クルトンとトマトしか食べなかった)


とらん夫婦でローストビーフを取り合いながら(←笑)美味しくいただきましたスター




【GARB CENTRAL(ガーブ セントラル)】

🏠 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町1F

☎️ 03-5275-1210