とらん家族でファミレスランチスプーンフォーク

ジョナサンに行きました╰(*´︶`*)╯♡


とらん娘(3歳5ヶ月)が、メニューをみて迷いなく選んだのは「おこさまパンケーキ」ホットケーキ


    

とらん娘は
マクドナルドのハッピーセットの
パンケーキは食べない
不満
スーパーのパン売り場の
アンパンマンパンケーキも食べない
不満

パンケーキ嫌いだと思っていたから
家でも作らなかったので
パンケーキのチョイスにビックリ笑ううさぎ



星おこさまパンケーキセット


チョコペンで絵が描けるようになっていましたが、チョコペンは隠して、メープルシロップで食べさせましたホットケーキ


とらん夫婦が心配しながら見守る中…タラー

とらん娘は、パンケーキをパクパクにっこり


    

パンケーキ1枚に
メープルシロップをたくさん付けて
1枚食べ切りましたニコニコ

メープルシロップがなくなったから
2枚目は食べませんでしたが
メープルシロップがあったら食べたかも
はてなマークはてなマーク



星シーフードグラタン


とらんチョイスのシーフードグラタンスプーンフォーク



星酸辣湯麺


とらん夫チョイスの酸辣湯麺スプーンフォーク

追加で明太子ご飯も食べていました(o^^o)




星チキンナゲット&ポテト




とらん娘のランチが、パンケーキ1枚&ゼリーだったから、追加で注文スプーンフォーク

チキンナゲットは食べず泣
ポテトは半分くらい食べました


とらん娘が眠くなったようで、グズグズになったから、スイーツは頼まないで退店絶望


後日、自宅でパンケーキを作ったら
喜んで食べてくれました
ニコニコ


パンケーキ嫌いを克服したのかなはてなマークはてなマーク