スターバックスで、ゆっくりカフェタイムをしました╰(*´︶`*)╯♡




カフェタイムのおともは「チョコレートクランブルムースケーキ」チョコカップケーキ


クリスマスは終わっちゃいましたが、クリスマスリースみたいに華やかなケーキです(*^^*)




真ん中のチョコレートムースやクリームは、とっても濃厚びっくりマーク


土台はザクザク食感のクランブル。

クランブルはあっさりしているから、濃厚なムースが程よく中和される感じスター



大好きなチョコレートを堪能できて、ゆっくりもできて、幸せなスタバ時間でした(*^^*)




今年のブログは

本日で最後になります。


今年も1年
たくさんの方に見ていただき
楽しくブログを綴ることができました。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

来年も宜しくお願いいたしますニコニコ