本日2回目のブログもマクドナルドハンバーガー



期間限定メニューのビーフシチューパイが食べたくなりました(o^^o)



「パイしてる。」「パイは、愛だ。」のキャッチコピー(とらんには意味が分かりません笑


中には、ビーフシチューがとろ〜りびっくりマーク


牛肉と野菜をしっかり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューだそう(o^^o)




具がゴロゴロ入っているわけではないから、濃厚なソースでパイを食べている感じ笑ううさぎ


それも、かなりレベルの高いビーフシチューソースな感じ笑ううさぎ笑ううさぎ



ワンハンドで食べられる、本格的なビーフシチューでした╰(*´︶`*)╯♡



ビーフシチューパイは昨年も食べてます下矢印