マクドナルドでコーヒーを飲みながら、カフェ代わりに過ごすことは、今までも多々ありましたコーヒー


そんなマクドナルドが、とうとう本格的なカフェっぽくなったびっくりマークはてなマーク



スタバみたいなフラペチーノだけれど、スタバよりもお安い笑

「ショコラオレンジフラッペ」です(*^^*)



カップにも、マックカフェと書いてありますねースター


チョコレートドリンクの甘さに、オレンジソースの酸味が美味しいスター

たっぷりなホイップクリームも豪華びっくりマーク


氷の粒も目視できて、冷え冷えだったから、数口で頭が痛くなりましたが…笑ううさぎ


お値段、お味を総合すると、パーフェクト飛び出すハート



同じ雰囲気の、ホワイトチョコベースのフラッペもありました(*^^*)


どちらも期間限定メニュー、ホワイトチョコverも飲みたいなぁスター(クリスマスリースっぽいイラストもあるから、そろそろ終わりかなぁはてなマークはてなマーク




チョコ&オレンジの組み合わせ

好きです╰(*´︶`*)╯♡