ちょっと前に発売された、ファミリーマートのチョコスイーツ╰(*´︶`*)╯♡


発売された頃に
「濃厚ショコラバウム」を食べました下矢印


ピンクパッケージの「濃厚なめらかショコラケーキ」にも手を出しちゃいました笑



オシャレ感のあるパッケージスター


そしてパッケージの写真通りのショコラケーキが出てきます(*^^*)



濃厚そうなチョコレート色のスイーツスター


トッピングされたカカオニブ風なものが、いいお店のスイーツみたい笑



上から下まで、全てがチョコびっくりマーク

そして、とってもなめらかびっくりマーク


ネーミング通りに、濃厚でなめらかな、美味しいチョコレートの塊でした╰(*´︶`*)╯♡