ミスドで発売中のポケモンドーナツドーナツピンクドーナツ


毎年人気のピカチュウ達びっくりマーク

売り切れもあるだろうなぁ〜と思いながらミスドに行ってみたら…はてなマークはてなマーク


やっぱり、売り切れもあってコンプリートならず笑ううさぎ


購入できたポケモンドーナツはコレ下矢印


ピカチュウドーナツ、モンスターボールリングの2種類は売り切れでした泣




星コダックドーナツ


(とらんはポケモンに詳しくないから知らないキャラですが)コダックドーナツ


カラメルカスタード風味チョコ、ホワイトチョコでコーティングされているから、とぉ〜っても甘〜い香りのモンスター笑


お顔の中には、ホイップクリームも入っていて、豪華なドーナツでした(*^^*)




星カビゴンのまんぞく チョコ&ホイップ、カスタード&ホイップドーナツ


シュークリーム生地でできたドーナツは、ふわふわ食感びっくりマーク


(とらんはカビゴンも知りませんが)カビゴンの大きなお腹をイメージしたドーナツピンクドーナツ




次はピカチュウ、ゲットできるかなはてなマークはてなマーク





2022年のピカチュウドーナツ下矢印


2021年のピカチュウドーナツ下矢印


2020年のピカチュウドーナツ下矢印


2019年のピカチュウドーナツ下矢印


2018年のピカチュウドーナツ下矢印


過去のブログを遡ってみたら、結構ピカチュウをゲットしていました笑